› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 婦人部 互助会

2017年05月18日

婦人部 互助会






今日は親族会婦人部の互助会の集いがあったので子供達は子供会の集いに集まった。
目の見えない者たちが大半なので 交流の意味があるのかないのかは謎でしたが
子供達は怯えたり、転がったり 思い思いの活動をしました。
母親たちの婦人部では 4人の母であるクムさんが 4人は少しキツイという意見を述べてそれに対して
二児の母であるウォルさんが
じゃあアタシみようか?という意見交換がなされ、4人の中で一番おっぱいがもらえていないピンクちゃんが 男ばかりのウォルさんのお部屋に花を添えることになった。
これで公平に3人づつの子育てとなり
娘が出来たウォルさんも満足そうである。
この3日 ピンクちゃんの体重の伸びが今ひとつで心配していた親族会の顧問の私としましては 安心出来る話し合いとなりました。

このように お産が接近していると 疲れが溜まりやすいという難点もありますが 良い点もあるのです。

友人ブリーダーさん宅では
5頭 2頭 2頭という赤ちゃんが 産まれているのですが、二頭産んだママが
子育て全然しないネグレクトママなので 5児の母親が7頭みていたのですが
現在は1人6頭、あと1人が3頭 という内訳でネグレクトママの代役をしているそう。
6頭みているペネロペはご存知の方がいらっしゃるとは思いますが うちにいたシルバーの女の子です。
どうもレッドの軍団に、馴染めず浮いていたのでシルバー専門の友人宅に転がり込んで それからはやはり馴染んで元気にくらしています。
そして その恩を忘れず今のママにきっちり恩返ししているペネロペに 遠い所からエールを送っている私です。

さてさて昨日ちょいと体調を崩したのんのんですが 今は元気になり子供達はコロコロしてきました。
可愛い姿を見ていると 疲れが吹っ飛びます。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婦人部 互助会
    コメント(0)