› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 外出がままならず

2017年05月11日

外出がままならず




5月2日からお産が続いてて 外出出来ない 引きこもりのゴールデンウイークでした。

親子を横におきながら 仮眠程度に頑張ってまして 昨夜は 子犬の動きがすこぶる悪くて 明け方まで 母犬と私で赤ちゃんをはさんで抱っこして、、という状況で眠れませんでした。
ぼんやりしながら6時に起きて人間の子供を送り出して ようやく 少し仮眠出来ました。
朝には子犬はオッパイも飲み始めていました。
やれやれ。
友人はもっとハードでした。
お産の合間に遠出をしたり、、産みそうで産まない為に多分熟睡出来なかったのでは?でも この方本当 タフで尊敬しますわ。
今日は元気にトリミングこなしてました。

引きこもりでゴールデンウイークを過ごしたせいか ストレスも溜まる。
写真見たりして楽しんでいたけど 買い物もしちゃった。
特に急がなくてよいのに 歯磨きやら 時計の替えベルトやら 日焼け止めやら買っちゃった。

だって外出出来たの ゴールデンウイーク中に一回三時間程。
明けにまだ三時間ほど。
アタフタ用事済ますのが関の山でしたもんね。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外出がままならず
    コメント(0)