› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 偶然会えたよ(*´◒`*)

2017年05月10日

偶然会えたよ(*´◒`*)




お産を控えたママ友たちを連れて病院へ。
会う会う。
毎度誰かしら会うのですが 今日は2人、お客様に。
可愛いプティが病院にフィラリアできてました。
思いがけず会えて抱っこもして大満足です。
夜は帝王切開で無事赤ちゃん産まれました。
骨盤が狭めで前回もいきむも お産に至らず帝王切開でした。
そもそも そういうお産に不向きな子をお産させるのもいかがなものかと思うのですが どうしても 少し大きな子が産まれたら残したい血筋なんです。
骨盤狭めですが 2キロ以上はあるまあまあの体格なのですけれどもね、、、。
今回は男の子の双子。
いいサイズなら男の子残してもいいのですけれども。
楽しみです。
大切なヴィーノとペリエの孫たち。
元気に育っておくれ、、、





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然会えたよ(*´◒`*)
    コメント(0)