› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › どういうわけか、、、

2017年03月27日

どういうわけか、、、






どういうわけか このおうち、小さな犬が集まります。
もともとシーズーが大好きで飼っていたのですが うちからチビ犬ティーカップボーイのメット君を迎えてもらってたんですが
このうちの息子さんの飼われてるチワワがまた 激チビ、激カワの女の子。生後約半年で600グラム、、、
チビ過ぎる、、、、(゚∀゚)
今日はママに可愛い部屋着を買ってもらいました。これで暖かいね。

で話は変わって メット君の大好きなシーズーのお姉さん プリンちゃん13歳が
腎臓の調子が悪くて入院しているのですが
お姉さんが入院する度に メットが孤独と衝撃でご飯をたべなくなるのです。
本当に大好きなんですね。
でも反面 とても心配です。
お姉さんに万が一の事があれば 一体メット君はどうなるのか?
私も周りもとても心配していました。
それで昨日 お姉さんが元気なうちにもう1人 仲間を増やしておくしかない、、、という結論に達し 四つ葉に白羽の矢が立ちました。
四つ葉は本当にお利口さんで 吠える事もないような女の子。
ちょっと不思議ちゃんなところがあってこれまた とっても面白いんです。
大人しくて育てやすいのですが うちでは少し困ったことが、、、。
シーズーのおばちゃま方に シーズーと認めて貰えず 笑。
そりゃそうですよね3キロない位のチビシーズーなんですから。
仲良く遊べるのがティーカップサイズの男の子達のみという現実、、、。
それで危ないので みんなの遊び場に出して貰えず 内気な子コーナーに一緒にいた訳です。
この四つ葉をママさんがいたく気に入ってくれていた事もあり 今回 お嫁入りとなりました。
大切な四つ葉、、このお家なら 絶対大丈夫。
お母さん 恐ろしくマメな人で 毎日歯磨きもお顔のお手入れも、、、
おまけにおばあちゃんは看護師さん。
いつもお家に誰かしらいるのです。
願っても無い環境です。
別れるのは寂しいのですが 必ず毎月会えるので心配していません。
次が待ち遠しい、、、
四つ葉、頑張ってね。
メット君をよろしくね、、、







Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういうわけか、、、
    コメント(0)