› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 涙腺を刺激する、、、

2017年03月21日

涙腺を刺激する、、、




このお写真、見るといつもなぜか胸が一杯になるんですけど なぜでしょうかね。
夕暮れ時でしょうか、一日遊んだ後のような雰囲気が漂っています。
お母さんが ワンチャンの肩に手をかけています。
二人で何を思って 海をみてるのかな?自然に寄り添う二人の後ろ姿に
信頼関係というか 家族なんだなあーというのが伝わってきて 見ると必ず涙が出てきます。
すごくいいなあーって思うのです。
そしておそらくお写真を撮ったのはパパさん。
この後ろ姿を愛情を持って見ていて そしてお写真を撮ったのでしょうね。私が感じているものと多分近いものを感じでシャッターを押されたのではないかな?などと想像しています。
この写真が大好きです。
こんな関係が素敵だなあといつも思わせてくれるお写真です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙腺を刺激する、、、
    コメント(0)