› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 写真二枚を送る実験

2017年03月09日

写真二枚を送る実験








昨日 写真を複数載せられず 悔しい思いをしたので 今日 違うやり方で やってみることにする。
姉妹ともうちから旅立ったのですけど
父親同じなん異母姉妹となります。
お姉ちゃんもそんなに大きい方でもないのに妹がチビすぎて 随分大きさに違いがあるようにみえるよー。
大きさがある程度揃えば 二頭引きのリード使いやすいんですけど 大丈夫かな?この姉妹。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ…
連日の我が子たちの写真UPありがとうございます。
お散歩する時はお互い我が道を行くので、憧れの二頭引きはまだまだ課題ですわ。
Posted by あんきな at 2017年03月09日 19:46
アンキナママさ~~ん
せっかく一緒に載せたかったのにうまくいかなくて
今日どうにか載せれましたけど
連続でしか無理見たくて。
途中の書き込みは無理でした(*'▽')
お散歩 凸凹コンビは大変ですよね~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2017年03月10日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真二枚を送る実験
    コメント(2)