› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お顔にバリカンを

2017年03月02日

お顔にバリカンを




子犬のお顔にバリカンかけると
子羊ちゃんみたいでとぅても可愛いんですけど みなさんモコモコフワフワしたベアーがお好みですよね。
昨日旅立ったリロちゃんは 愛犬のお婿さんとして名古屋に向かいました。赤ちゃん産まれたら欲しいなあと頼んであります。
ルビーからしますと玄孫( やしゃごと読みます)にあたります。
赤ちゃんを産んでくれるお嫁さんのいるお家に行って良かったです
頑張ってね!
とても可愛がってくださっているので ありがたいです。

話 横道それてますけど マズルをスッキリさせますと お口の周り汚れないからとってもいいでーす!





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔にバリカンを
    コメント(0)