› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ご飯だよーっ

2017年02月25日

ご飯だよーっ





みなさーん、ご飯ですようーっと声をかけると 近頃では ルンルン待ちきれなさそうな チビチビ3人娘。
ぷるんちゃーん ゆのあちゃーん
こむぎちゃーん!と話しかけながらお世話します。小さい子達なので、まだまだ一度にちょっとしか食べられないので 3回食に、しています。
いまだ立ち耳の治らない ゆのあちゃんもかなり一生懸命ご飯を食べられるようになりましたよ!
背中をなでなでして 励ましながら完食させます。
チビは遊び食いが多いです。
脇目もふらず瞬殺する子達はやはり大きくなれます。
こんなチビた子達は ゆっくり成長します、胃なんて とっても小さいのですものね。
でもで本当に可愛さ爆発!毎日 胸キュン、
旅立ちもいつもより遅め、、、しめしめ。
そういえばブラックの男の子達 偶然にも それぞれの家庭の都合で旅立ちがとっても遅くて 来週なのです
その分 たくさん遊べましたし観察も出来ましたから得した気分です。
チビ3姉妹も遅めでお願いしてあります
小さいから ご飯安定してからがいいかなーって。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯だよーっ
    コメント(0)