› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 濃いレッド★ティーカップ予想女の子

2017年02月09日

濃いレッド★ティーカップ予想女の子




3人姉妹の長女ちゃま。
お腹ポンポン、たくさん食べてコロコロ成長中です。
2キロ超えてくれそうなら残したいと思っています。
現在は様子見ながら飼い主様も募集しています。
素敵なご縁があれば、、、という感じです。
お母さんドワーフタイプの可愛い小さな女の子なのでこの子も足が長いタイプではないと思います。
かなりの可愛らしさです。
ご見学ご希望はお気軽にご連絡下さいねー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃いレッド★ティーカップ予想女の子
    コメント(0)