› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 失敗した、、、、

2017年01月30日

失敗した、、、、




ルビーと一緒に寝ようとした。
抱っこして寝たらルビーも嬉しいだろうと思った
昨夜はそんなに寒くなかったのでいいだろうと思ったのだ。
ルビーはグッスリ寝ていた
夕方 吐いた、、、やっぱ寒かったか。
夜中もポカポカの所で普段寝ているのだもの、、、
過保護かと思ったりもしていたが
年寄りなのでやはり 温度管理は重要なようだ。
夜には少しお腹に優しいご飯を食べたので どうやら大丈夫のようだけど うっかりした。
ほんの小さな事でもバランスを崩しやすのが 子犬と老犬。
反省 反省。
ごめんね るーたん。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗した、、、、
    コメント(0)