› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › みんなが通る道だけど、、、

2017年01月20日

みんなが通る道だけど、、、




黒い坊や達をお母さんと離しました。
優しい優しいお母さん
いつでも子供達の要求に応えてました。生後2ヶ月頃になると 授乳を嫌がるお母さんがいて おっぱいもらいに行くと 怒ったりします。
このママはいつでも優しく子供達を包んでいました。
おっぱいを飲む子供達を、優しくペロペロしてあげたり。
大きな大きな愛情で包んでいました。
それで 痩せこけてますし 離せねばならないのに。。。。
またしてもズルズルと離せずいたのですが 今日ついに、、、

子供達がお母さんを求めてピーピー泣いています。
その声を聞きながらお母さん どんな思いでいるだろうかと思うと 切なくなります。
私まで大泣きです。
でも こう言う時は泣きます
子供達も学校に行ってるので 泣いてるところを見られるわけでもないですし こんなに大量の涙が出ると言うことは 私も色々なにかが心に溜まっているのかもしれない。
そして とても疲れているのかもしれない。
子供みたいにわんわん大泣きしたら少し気持ちが晴れました。
お友達が贈り物をしてくれたみたいでお荷物が届きました。
お礼の電話かたがた 話聞いてもらおう、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなが通る道だけど、、、
    コメント(0)