› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今年最後の出張です

2016年11月30日

今年最後の出張です




今年は結構 外に出た年でした。
最後の出張に出ました。
いつでも 会話1つで本当に勉強になるみんなと!
酒豪揃いなので ついていけるか心配でしたが なんとかなりました。
到着すぐ 仕事を済ませ 4時半から宴会( ̄∀ ̄)
終わったの12時。
その間水のようにお酒飲んでた皆さん、スゴっ。
頭痛がひどいのではないかと思ったら 朝目覚めスッキリ。ホッ

そう言えば いつもモタモタしてる私だけれども 今回は早めに空港に行ったので ラウンジの利用をした。無料で食べ物やらシャワーやら利用出来るのですが きのうは空港、激混みでうんざりしたので ラウンジで時間つぶし。
時間のつぶし過ぎてギリギリになったせいで 出国審査の長蛇の列についてたら航空会社職員が来て 通してくれましてソソクサと出国終了。
ちょっぴり得しました。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の出張です
    コメント(0)