› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 会いにいきます

2016年11月19日

会いにいきます




雨の中 走っています
はなこの息子たちに会いに行きます
春には11歳になるはなこ。
犬種的には短命で知られているフラットコーテテッドレトリバーです。
考えてみれば 息子たちも もう9歳ということなのか、、、

7歳を過ぎてからは一月一月が勝負のような日々。
フード、サプリもそれなりに考えてあげてます。
今年も会える。

生まれて一週間の赤ちゃんをおいてくるわけにいかず 母子ごと連れて来ました。やむを得ません。
アリア ゴメンね。
とても大事な時なのに。
でも はなこももうあまり時間がないのだもの。優先させてね。
一家全員ではなこが出掛けられるのは最後かも?
来年もそうならいいけれどもなあ。
ちょっと遠いので 一泊することにしました。
大型犬も客室に入れるので はなこ喜ぶだろうなあ。

お留守番ワンちゃんの移動やら それぞれお願いしたりで 出掛ける準備だけで かなり疲れてしまった。

はなこがどうか 楽しいひとときをおくれますようにー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いにいきます
    コメント(0)