› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 冬じたくしてますかー?

2016年11月13日

冬じたくしてますかー?






めっきり寒くなりましたね。
体格の良い子は大丈夫として チワワちゃんとか 小さな子は 寒さがこたえますねー。
それで 最近はお洋服が良く売れていますね。
今日20は私の最近のお気に入りをご紹介しますね。
人間の赤ちゃんのオールインワンみたいな形のパジャマ!可愛くないですかー?実際とっても着せやすくて
綿なので静電気も起きませんし とっても動きやすいので マイクロティーカップのことり君も快適に着用してます。この子はXS着用です。
サイズもMまであります。
成犬のリアジュウの若者は服は着せてませんが 小さい子達や老犬は室内着やパジャマを着せて楽しんでいます。
楽しんでいるのは飼い主的に自己満足の世界ですが やはり防寒効果があるので 風邪ひかせたり お腹ゆるませたりしないように 重宝しています





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬じたくしてますかー?
    コメント(0)