› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 別れを惜しんで

2016年10月30日

別れを惜しんで





毎回恒例なのですが、子犬が旅立つ日の朝、下の娘はとても寂しがって
子犬の行き先を尋ねてきます。
また会えるのかどうかで気持ちが大分違うみたいですね。
子犬も よく遊んでもらっているマイマイに私の次になついていまして
本当に楽しそうに遊びます。
今日 旅立っていくキナコは うちから旅立って行ったアンちゃんのおうちに行きます。
また 会わせて貰うことが出来ることが 本当に嬉しいです。
娘もそれで安心しました。

どうしているかな?キナコ。
頑張っているかな?お姉ちゃんと仲良くなれたかな?

旅立って行った日は
こうやって思い出しては過ごします。
飼い主様が多分何気なく送ってくださる お写真などはどれほど嬉しいものか。何回も眺めて楽しみます。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
素敵な出逢いに感謝です。
きなこは今、試練の時です…また遊びに行きますので、その時は遊んであげてくださいね。
Posted by あんきなママ at 2016年10月30日 15:37
ありがとうございます!
私も良いおうちに迎えていただいて感謝していますー
ありがとうございます
末長くよろしくお願い致しますねー
Posted by プリモ at 2016年11月02日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れを惜しんで
    コメント(2)