› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › スクスク育ってます

2016年08月31日

スクスク育ってます

今日は暑いですねー。
上の娘の高校運動会だったんじゃなかったかなー(のんき)

さて 子犬、、、
まおちゃん例によって赤ちゃん見せてくれません。 体重計る時に貸してねーと言いながら取り出そうとすると 心配で心配でたまらないのか ウロウロ。
あなたも私がとりあげたんですけどもね、、、と思いながらも まおちゃんわからないだろな、、、。
嫌な嫌な断尾を月曜日終わらせて来ましたが 経過もよく 安心しています。

この坊や 一番のチビすけ。
この子を残そうかなーーーっと思いつつ眺めています。
どうすべ、、、(*ノ▽ノ)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクスク育ってます
    コメント(0)