› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グズグズしています

2016年08月15日

グズグズしています


生後50日過ぎて。
お母さんと離そうか?どうしようか。
グズグズしています。

ギリギリまで母さんと一緒にいさせたい気持ちと 新しい飼い主様の為にも
離乳とトイレの自立の確認をしなくては、、という思いのはざまで
毎回 この時期 グズグズしています、私。

お母さんが怒るとか やつれるとかがあれば 踏ん切りがつくのですが
今回のお母さんたち みんな 母性豊かで本当に愛情いっぱい子供を見守ってる。
おまけに やつれてもいない(/ω\)

トイレみんな 上手なんですけど 最終確認もしたいなあ~~
前回は シーズーのポンポンが すっかりやつれてきてたので
子供をすんなり離せましたが、、、子供たちは 兄弟同士うまく学べたのかトイレも完璧でしたし。

今日、、、、、離そうか、、、(´・ω・`)、、、、(*´Д`)、、、、、(/ω\)、、、、、どうしよう、、、、
決めても揺らぐこの気持ち、、、、、
毎度 最もつらい時期、、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グズグズしています
    コメント(0)