› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 平和すぎる、、、、

2016年08月14日

平和すぎる、、、、

毎日 雑務に追われ アタフタ暮らしてる私だけど
座るひまもない!(´д`|||)
と言ってるわりに

何もない田舎に来ると落ち着かない
何もない
することがない、、、お墓参りくらい、、

こういう状況も落ち着かないもんだなー



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
本当…実家も他所のお家にいつの間にかなってしまってるんですよね❗田舎のお家は長年の月日をかけて母の家なんです。一度こちらに来ればって誘ったら母が金沢のお家は貴方のお家だから元気で貴方が住めばそれで良いって来たがらないんです❗来るの考えておくわって…そう私も田舎に帰るとする事が無いんです(^^;
Posted by シバタ at 2016年08月14日 22:32
ですよね。。。。。。

ゆったり ボ~~っとしていられない性分なんでしょうかね?
お互いに (笑)

あくせく 用事に追われてるほうが自分らしいのかな

でも 私 自宅でも ボ~~っと出来ない人なんですけど
実家行くと 夕飯の後決まって爆睡するんです。
七不思議、、、安心しきるのかな??
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年08月15日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和すぎる、、、、
    コメント(2)