› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプ―ドルの気持ち

2016年06月26日

トイプ―ドルの気持ち

三姉妹で産まれた ピョルとウォル、
これまで 仲良く同じサークルで暮らしていました。
ウォルがお産の為に移動して 離ればなれになったのですが 姉妹同時に お腹の調子を崩しました。
今までそんなことなかったのにー
寂しいてしょうね お互いに。
こういうのを見ると 胸がいたみます。

昨日ママになった ポムはクムと双子の姉妹ですが この子達は 明るくってくったくないポムと もの静かなクムとでいると
クムにとてもストレスが溜まるのです。

可愛らしいですね。
みんな みんな 希望や願いをもって 生きているんですねー
私達飼い主は どのくらい その夢や希望を叶えてあげられているのてしょうかねー
私は毎日 そう思います。
そして毎日 反省です(/ω\)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプ―ドルの気持ち
    コメント(0)