› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › やってることは変わらない

2016年06月22日

やってることは変わらない

昨日夫が ガサカサ大荷物と虫かごを下げて帰ってきた。
何?と聞くと クワガタがはなこの遊び場にひっくり返ってたから そのままだと死にそうだから 持って来たと言う
飼育セットもすでに購入してきた模様。
早速二人で 腐葉土を入れて エサを入れて
クワガタを入れたが 大分弱ってるみたい。にしてもクワガタが出るには早いなあ。まだ 6月。
二人であれこれやってみたけど かなり弱ってる 諦めずに餌に顔っっこませたり色々やってみてます。
朝起きたら まだエサを食べてたので 少し持ち直したかな?
それにしても このパターン、結婚以来ずっとな気がする。
あれこれ拾ってきては 私に世話をさせるのだ。私もついついしてしまう。
今朝も
じゃ ママ、クワコの様子時々見といてー
と出掛けた。チビッコみたい。

何年か前 コウモリを拾ってきた時は本当に怖かった。
可愛い顔はしていたものの 歯が怖かった。
これに昆虫やら集めねばならず 嫌になったが 死んだら可哀想だから頑張った。
お盆だったので田舎の墓参りにも連れて行ったくらいだ。
カブトムシは大量繁殖 熱帯魚 ハムスター
様々のめり込んで二人で飼育していた。
今は犬になっただけみたい。
とにかく 生き物が好きなので この繰り返し。
生き物の世話は全く苦にならないもの。

クワコ 元気になればいいなあ、そしたら旦那を探してあげるねーq(^-^q)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってることは変わらない
    コメント(0)