› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › はなこ!お誕生日おめでとう!

2016年04月24日

はなこ!お誕生日おめでとう!

はなこ 無事10歳になりました。
ルビーなど今年14歳 、10歳ごときと思われるかもしれませんが
フラットコーテッドレトリバーにとっては10歳は1つの大きな大きな目標でした。
7歳 10歳と 大きな節目があり
多くはガンでなくなります。
本当に優しくて良い犬なだけに 飼い主の皆さんの悲しみは深い深いものになります。
10歳といっても本当に若々しいはなこなんですが 病は突然やってきますので 全く気が抜けないのです。
昨年秋には見るからに悪そうな顔つきのデキモノが 出来て手術しましたが幸い良性でした。
最近 はなこの息子が 7歳で亡くなりました、、、、、
飼い主 パパさんの悲しみが あまりに深く
私も毎日のように思い出します。
遠い長崎県に旅立った朝、泣きながら見送った朝の事 今でもハッキリ覚えています。
その子の父親になってくれたのが
インターチャンピオンの チェスター君でした。
チェスター君のママさんが お祝いのバルーンをくださいました。
本当に嬉しかったです。
息子たちのためにも一日でもながく生きて欲しいです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
花ちゃんおめでとう!
二桁、うれしいね
本当におめでとう!!
Posted by chababa at 2016年04月30日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなこ!お誕生日おめでとう!
    コメント(1)