› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 拷問のような日々が、、、

2016年04月08日

拷問のような日々が、、、

今更なんですが、、、
あまりにも忙しくブログさぼってました。
ボツポツとアメリカの事でも書いていこうかな、、?
ディズニーランド、、、(´д`|||)
ホントにいやだった、、、
好きな人にはたまらない所らしいですが
私にしてみれば
順番を待つ
怖い思いをする
歩き回る
など 苦手な事目白押しの2日間ですわ。
あれほど娘にも言っておいたのに 一日目の午前中に娘に騙され 怖くないからと誘われ乗った スペースマウンテンというやつがあまりに怖くて ひどい乗り物酔いと恐怖で すっかり具合が悪くなり えらい目にあいました。
もう二度と騙されるものか。

夢の国になんであんな恐ろしい乗り物をおくのですかね?
ゆるゆるの楽しいものばかりにしてもらわねば困ります。

私が安心して乗れるのは 日本で言えば
アリエルのクラゲの上がり下がりするやつとか くらいですかね?
ぷーさんですら 若干 怖いンですよ。

夫と娘は アトラクションで自動撮影される写真を撮ってきて 私の恐怖に歪んだ顔を見て 何回も何回も 腹をかかえてわらうのです。
悔しくて悔しくて。
たしかにひどい顔で写っていました。
面白半分ブログに載せようかともおもいましたが やはり あまりにひどいからやめました(笑)

そんなわけで 色々ありました。
2度とアミューズメント目的の海外はいきません。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拷問のような日々が、、、
    コメント(0)