› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 花粉 飛びます!飛びます!

2016年03月18日

花粉 飛びます!飛びます!

いやー花粉飛んでますねー。
お馴染み みむたんも飛んでます。
そういえば こないだ大吉パパが飛んでる犬を撮ると言って イチデジ買ったと話してましたが 躍動感ある写真には必須てすもんね。

それにしても
犬を飼い 犬が生活の中にいることで
新しいお友達ができたり
新しいカメラを買ったり
私もそうなんですが 人生まですっかり変わってしまいました。
毎日
大好きな犬に囲まれた生活ですし お客様との ワンちゃん話も本当に楽しい。
こないだなど
ハッと気づいたら二時間喋り続けてました 汗。
みむたんもいいお友達たくさんいるね。
15才のペキニーズさん。
可愛いですねーはなぺちゃさん。
いつまでも元気でいてね!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉 飛びます!飛びます!
    コメント(0)