› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 悲しくなるけど

2016年03月12日

悲しくなるけど

本人はどう思っているのかわからないんですが 生後一月過ぎたから 子犬とお母さんを 離しました。
凄まじい要求でおっぱいを飲むチビちゃんたちがマルマルと太ってゆくのと反比例して ママは痩せていきます
適切に食事をとらせはしますが それでも度を越えると 下痢します。
トイプードルのブリーダーをやってきて
ここが中型とまではいきませんが シーズー、パグクラスと トイプードルとの大きな差だなと思っています。
トイプードルですとこれ程 母犬がやつれる事はないのです。
母の愛と温もりをたちきるには 早すぎますので 母乳がすたれてきたら また合流させようと思っています。
プードルの一足早く産まれた子は ママと一緒にいます。
こちらは 母犬のやつれも全くなし。
つくづく トイプードルの母犬の管理は楽だと思います。
子供たちは 兄弟が多いので まだ救われます 子供同士で 固まって眠っています

離乳食も順調 上手に食べれるようになりました。
寂しいですが 子犬の成長はあまりに早すぎるのです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しくなるけど
    コメント(0)