2016年03月03日

ヨチヨチと

シーズーベビーたち。
4日早く生まれたトイプードルの赤ちゃん ワチャビ君より 遥かに大きく 倍程はあります。
広々した所で運動させないと デップリ太って 動くのも面倒くさげなムード。
トイプードルの赤ちゃんは 軽やかに走り始めると言うのに。

さあー遊びますよーと 出したのに 私の回りをウロウロ。
唯一
一番小さなパンダちゃんが 身軽さを利用して かなり遠くまで トコトコ出掛けます。
パンダちゃんは軽井沢に行くことが決まっています。
お嬢様になります。(笑)

さてー いよいよ ぐちゃぐちゃの離乳食の日々が始まります。
時間が足りません
毎日さまざまなステージのワンチャンのお世話 子犬 母犬のお世話
お掃除。こう見えて毎日、結構綺麗に掃除をしています。
ご飯あげるだけではなく
体重測定やらこ遊ばせやら、本当に時間かかります。少ない頭数なのにてんてこまい。大型ブリーダーさんたちの労力はいかほどか?生活のすべてを犬に捧げている状態でしょうね。

最近は夜のご飯あげて
なやかやして 寝るのは毎日1時過ぎ 7時前には起きるので お疲れモード。
それでも 嬉々としてやっているのは やっぱり好きだからでしょうねー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨチヨチと
    コメント(0)