› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › よる年波には勝てないよ

2016年01月24日

よる年波には勝てないよ

寒い 寒い
あたしゃ 寒くてかなわないよ
若いもんは ドタバタ走ってるから 寒くないのかもしれないけどね
こうやって ヒーターの前で ヌクヌクしているのが一番楽しいよ。
極楽 極楽。
こないだも 小さな子達が なにやら可愛らしい洋服を着せてもらっていたので
あたしも買ってもらおうとしたのに

あら ルータんはオバビだから寒いのかもしれないけど ルータんは毛がたくさんあるから大丈夫だわ
天然の毛皮だし。

と言われたよ

あたしだって、ピンクの洋服着たいわさ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よる年波には勝てないよ
    コメント(0)