› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 餅がいちばん悪い( ̄□ ̄;)!!

2016年01月05日

餅がいちばん悪い( ̄□ ̄;)!!

ついに 四キロ太った、、、
太るのは どうしてこんなに簡単なのかあー(*ノ▽ノ)

考えてみれば師走に入り 沢山の頂き物があったのは 間違いなく
ケーキ 干し芋 お菓子類、、、
またお食事会も多かった、、、
それを ガッツリ頂いていたのたから当たり前である。
なのに どうしたことか 太ったなんて思いもせず 新しいジーンズを買いにいった時
あれ?シルエットがおかしい、、、と思ったのに ジーンズのせいにして
店の兄ちゃんに どうしてキツイのか?毎回同じのを買っているのにー?と尋ねていた。
兄ちゃんは それぞれ多少サイズ感が違いますからねーと言ったので ふーんと納得したもんだった。
私 ジーンズは同じブランドのしか買わないので しかもサイズ毎回同じなので
変化には敏感なんです。
それなのにー。

さらに
悪いのは 餅ですわ。
私 餅が大好きなんですよ。
で お雑煮など 一度に四個でも軽いんですが 今年は それをバカスカ食べたのです

( ̄□ ̄;)!!  ♪(/ω\*)  ( TДT)

いいや
お餅食べ終わったら 痩せるのかんばる。
でないと
なにも はけなくなる、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅がいちばん悪い( ̄□ ̄;)!!
    コメント(0)