› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › これまた うまいもんが、、、

2015年10月28日

これまた うまいもんが、、、

ここんとこ 異常に忙しくて 少しだけ痩せた私だったが 安心もつかの間
旨いものとの出逢いか私を苦しめた(/ω\)
まず このバームクーヘン、、、
もともとバームクーヘン大好物な私だけど ほんのりレモン味、、、こりゃツボにはまってしまい
太りやすい牛乳とともに爆食いしてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
弟夫婦が湘南に住んでいるが 手土産すらもらったことないから こんなうまいもんがあるとは 知らなかった、、、

お取り寄せリストに入れねば o(^-^o)(o^-^)o
これをくださった方、、、、私のグルメ友 プティ夫妻と並ぶ 
私のツボにハマル グルメをご存知の方、、、、
この方に もう一つ 人生に外せない食べ物との出会いが、、、、
これは 次回に、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまた うまいもんが、、、
    コメント(0)