2015年10月15日

貴重なお米

福井の五右衛門パパさんから お米 いただきました、
お米 本当に有り難いのてす。
高校になってお弁当とか作るので お米ご減るのが本当に早くて ビックリしている今日この頃。

いつも面白いラインをくれるパパさん。
初めてあった時から始めての気がしなかったパパさんです。

人の巡り合わせって
なんだかとても不思議だし
縁のある人は やはり縁のあるひとなのてはないかなーなんて 最近よく考えているのです。
昨日は どうしても 挨拶したかった人に しに行くことが出来て とても安心しました。娘達に優しくしてくれてた事があったものですから。

五右衛門のお米
大事に食べますね。ありがとうございます。
今度は遊びに来てほしいなあ❗



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重なお米
    コメント(0)