› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 生活の中の小さな嬉しい事②

2015年10月12日

生活の中の小さな嬉しい事②

お庭の改造を数年ぶりにしています。
うっそうとしてきたオリーブの大きな木も 少し剪定しましたら
可愛い鳥の巣が出てきました。
こんなところに巣をつくっていたんだーと思うと とっても嬉しくなりました。
どんな鳥の巣かな?
何羽 赤ちゃんは巣だったのかな?などと
思いを巡らせてみるのも楽しいものです。
今日も小さな嬉しい事を見つけてごきげんでした。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活の中の小さな嬉しい事②
    コメント(0)