› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › アリア 優しいね、、、

2015年10月09日

アリア 優しいね、、、

プードルのお母さん達を見ていると
自分のご飯茶碗に子供が顔を突っ込むと
分けてあげるどころか 怒るのが結構います。フラットの花子などは すぺて差し出して 食べたものすら吐きもどして与えていたので その献身ぶりからすると なんだろう?と思うくらいです。
さてさて 只今離乳期を迎えたアリアの一人娘のコロコロ娘は お母さんのお茶碗に
頭つっ混んで 食べはじめました。
アリアは え?と驚いた様子でしたが 黙って見てました。
意外と偉いぞ。
コロコロ娘は ガッツリご飯を食べて ひまさえあれば おっぱいにぶらさがって すくすく成長しています。
どんな 女の子に育つかなあー



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリア 優しいね、、、
    コメント(0)