› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › アケビの親子

2015年09月22日

アケビの親子

本日お休みで 人並みにお出かけしました。山中温泉にプールと、温泉に入りにいきましたが
途中 ゆのくにの森に行って,九谷焼の絵付け体験してきました。
久々に行ったら楽しかった。また行こう( v^-゜)♪
プールで小四の娘が私をあなどって 親子水泳対決をしようと言い出した。
完全に勝算アリで もちかけてきている。
渋々 することにした(´・ω・`)
結果はパパ 一位(当たり前)
私 二位
マイマイ ビリ( *´艸`)
この夏 デップリとふとって機敏さを失った娘は 鈍重になり 逆上がりすら出来なくなったのだ。
すばしっこくて 素早かった面影はもはやなく 太ったゾウアザラシのように ノロノロ移動する姿は かなりマズイ雰囲気だ。
このままでは 大変なことになる、、、(/ω\)

写真は途中でパパが見つけたアケビ。
大中小とあった。
パパは
これが大きいからパパ、これ中くらいだからママ、
一番チビはマイマイね、と配った。
マイマイは少し不服そうに一番小さいのを食べた。

人並みの休暇だった、、(~▽~@)♪♪♪



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:57│Comments(1)
この記事へのコメント
そういえば!!秘密の場所になる木イチゴ近頃取りに行って無いのかなぁ?ベリー達時々ブログに登場してくるけど(>_<)ブラックベリー毎年一杯冷凍します(^^)春からグリーンの生け垣に7月には2、3センチの真っ赤な実が8月にはワイン色に通る人達を魅了する事間違い無しo(^-^)o虫も付かない?!し来年の夏には大量収穫!!フェンスやネットに這わすだけ(失敗した!!って聞いた事ない)カスピ海ヨーグルトにベリーソースやシードなんか美味しいですよッ
Posted by シバタ at 2015年09月22日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アケビの親子
    コメント(1)