2015年09月12日

伐採を

お庭の欅を切ることにしました。
どうにも 踏ん切りがつかなかったのですが チビちゃんたちの遊び場がたくさん必要で、この欅は 素敵な木陰を作ってくれて 私もチビちゃんたちを見張りながら
木陰で過ごしたものでしたが
おびただしい枯れ葉と やはり巨木化してきて そろそろ どうしようもない事になってきたというのもあります。

欅には お清めの塩を撒いて
ありがとうございました
ごめんなさい、、、、と言って
切ってもらいました。

胸が痛みましたが 小さなお庭に植える木じゃなかったですよね、、。

夫がどうしても!と言って植えた欅です。
13年はたっていました。

大きな木でしたので、 切ったら
すごく明るくなってビックリしました。
この場所を 整理して ウッドデッキを作る予定です。

足が汚れなくて快適に遊べるかなー?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伐採を
    コメント(0)