› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ストレス解消

2015年05月30日

ストレス解消

ストレスがあるのかないのか、、、
人並みにあるきがする(;・ω・)
一番長いママ達で16年。
なんかあれば集まって宴会やらランチやらしてきたメンバー達でお家宴会を初めて 私のアジトで開催ー。
持ち寄りで 手抜き宴会でしたが
楽しかったー。
自分の忘れてるようなバカなしでかしを
みんなが覚えていて 色々昔の話をするもんだから おかしくて おかしくて
笑い転げて 倒れそうになりました。
夜中まで しゃべり倒して 笑い転げていたから 今日は良い体内物質が放出されたであろう。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消
    コメント(0)