› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ことくん、、、ゆるゆる成長中

2015年05月26日

ことくん、、、ゆるゆる成長中

昨日いつもブログを楽しみにしてくださっている方から 美味しい差し入れ 頂きました!ありがとうございます。
大事に食べさせていただきますねー

さて 最近ブログを、サボり気味だったなと思いながら
そういえば ことくんの近況を聞かれてたんだったと思い出して 書いてます。
ことりくん 生後半年過ぎまして
只今 760グラムです。
小さいながら ちゃんと成長しています。
お人形と遊んだり いたずらしたり
可愛い姿に癒されています。
もう 骨格が大きくなる可能性が大分低くはなってしまいましたが
諦めず もう少し大きくなればいいなあと
思いながら お世話しています。

ハッキリとした性格なので
お人形の好き嫌いもハッキリとしています (笑)
カエルのお人形は好きですが
カメのお人形は嫌いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ことくんの謎です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことくん、、、ゆるゆる成長中
    コメント(0)