› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 身の回りの危険なもの

2015年04月29日

身の回りの危険なもの

保冷剤です。
よくみますよね。
ケーキやアイスについてきますね。
これ かなり危険なんだそうですよ。
食べたら かなりの毒性らしく
命を落とすこともあるらしいです。
甘いものに付いてくるから 甘い香りがするだろうし このジェルにも
そもそも甘い味がするらしいです。
で 犬が口にすると 大変な事になるらしいです。
今朝 こないだケーキを買ったら付いてきて 床にポロンと落ちてた。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
と思いましたが やはり気をつけねばなりませんね。
万が一 食べたら 本当に大変な事になるらしいですから。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身の回りの危険なもの
    コメント(0)