› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 大分 成長した?

2015年04月24日

大分 成長した?

大嫌いなお弁当作りが4月から始まり ゾーとしています。
が、どうせ 冷食を利用してるだけだから
日増しに慣れてきた。
チーンと5分位で作るので なんとかなりそうだと思い始めてきた。
どうも自分の弁当はセンスがないと思うので 友人達としているグループラインで
画像もらったり 情報を集めたりした。

今日は下の娘が遠足だからキャラ弁を作れと言っていたので 頑張ってみた。
マイメロを作る予定が マイメロの親戚筋みたいな出来で 満足とはいかなかったが
以前に比べたら 大分良くなったてはないか?
友人達も 誉めてくれたぞ。
調子に乗って ほんのたまに 可愛いお弁当作ってみようかなー
隣のは マイメロが失敗してイヤになり 姉のは
荒くれものの熊にした。
これも なかなか可愛いなあ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
m(__)mは。お店で可愛い(^^)彩りも良く成ったよねッ..!って人様の事を勝手に評価させていただいたり何かしました(^^;でも最初はほんと見るに忍びなかった?ですもんねッ...これまた失礼!!すご~いじや無い、可愛い出来だからこそかえって、親近感を感じ春の日差しの中ニンマリさせていただきましたo(^-^)o
Posted by シバタ at 2015年04月25日 13:17
シバタさん、こんにちわ。
ですよね、、、、
お弁当 大嫌い、、コンプレックス、、、
でも 少し変化してきたぞ、、、、、
あれ程 嫌だったのに チャレンジしようという気持ちがでてきたんですよ。
上の娘は要求何もしないこでしたが 下は
やれ キャラ弁だなんだと 要求が多い子で
そのおかげでしょうかね、、、、、いやがおうにも
やらざる終えず、、、といいますか、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年04月25日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分 成長した?
    コメント(2)