› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › おしゃれシーズー

2015年04月10日

おしゃれシーズー

おしゃれシーズー友の会を発足して はや
2ヶ月(;・ω・)短い、、、

シーズー飼育初心者ですが 頑張っています。二人ひと部屋で過ごしてる シーズーちゃまたち。
すこぶる  お部屋綺麗です。
いつもブログを見てくださっている方からのリクエストがありましたので
今日 シャンプーしましたから オサシン撮ってみましたよー。
初トップノット
まだ 完全に結べないから 落武者風です。
こんな風にしたいというスタイル目指して 切りすぎないようしなくちゃね。
まだ 子供てすので 格好つくのは先の事でしょうけれど 頑張ってまーす



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
早速お願い有り難きです!えッ!?シーズーちゃん2ワン居るんですかァ~もしかしたら(^^)横顔メッチャ可愛い子ワン何ですけど(>_<)ポンポンちゃんですか?お坊ちゃんお嬢さんどっちなんかなァ..家のは心音ちゃんです(^_^)Vお坊ちゃんなら、お婿さんになって欲しかった位です。なァ~んてまだお子ちゃまでした(*_*)残念!!
Posted by シバタ at 2015年04月10日 18:13
お嬢ちゃまで~~す)^o^(
2ワンですよ~~
この子は ポンポン、
もう一人が トントンです。

自分の犬なので 今日好き放題なカットしましたが
スタッフのみんなには好評でした、、、
変です、、、とは言えないか、、、、笑

かわいらしいスタイルに仕上げたいですので
頑張りま~~す!!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年04月10日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれシーズー
    コメント(2)