› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › セミナーでした。

2015年03月05日

セミナーでした。

昨日はセミナーに参加しました。
個人的にファンな 吉田先生のセミナー、今回も内容 濃かったー!(2回目!)
次回は東京であるらしい、追っかけしようかな 笑

今回は 福岡から 人気サロンを経営するお友達二人が 遠く石川県まで
来てくれたから めっちゃうれしかったです。
飛行機が二時間遅れで 予定激狂いで
大変てしたが なんとかセミナーには間に合いましたー。
セミナー後半は 私のお店を使って頂いて トリミングの実演。
あの狭いトリミング室に 20人ほど入ってましたから すごいです。
皆さん すごく熱心で 私もまたよい刺激になりました。
このところ 多忙をだったため 正直かなり疲れて モチベーションが下がってた気がしますが
また頑張っていかなきゃって思いました。

今年の春は 新しい事への予感が色々するぞ~~。
去年はドッグショーにうちの子がでていましたが 今年は 次の段階に向けて また新しい試みをする予定。
こちらの方も 頑張って行きたいなあ。
先輩方のご協力、アドバイスをいただきながら 頑張るぞ!!
やはり 同業の方とのお話は本当 為になります。
先生も含めて サロンオーナーさん達との交流は学びも多く 素敵な時間でした。
北陸にも またこんなセミナーがたくさんあるといいなあー
密かにお呼びしたい素敵な先生がいるんですよ~~。
これも 実現したらいいな~~いや!!させるぞ~~
さしあたり 今度は私が 福岡に突撃予定、、、、、どんだけ身軽なんだろ、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーでした。
    コメント(0)