› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こりゃうまい(*´∀`)

2015年02月24日

こりゃうまい(*´∀`)

イオンに下の娘と買い物に行った。
行くと ろくでもないものを買わされて 無駄な出費になるのだけれども
おしゃべりしながら買い物するのも
結構楽しいんですよ。
いつまでついてくるかもわからないし。
上など とっくの昔から ついてこないもんね。

で 昨日 入り口の屋台みたいもんで
シュークリームを売っていた。
見ると抹茶味あり。
私たち 抹茶には目がないんですよね。
二つ買おうとしたけど ふと夫が思い浮かんだ。
甘党なのだ。
仕方なく 四人分買うことにして 夫と上の娘にはプレーンなのにした。
夜食べてみて すっかりとりこになった。
うまい!
クリームが思いの外濃厚なのだ。
抹茶シューはよくあれど 濃厚なクリームはなかなかないや。
でも 星4つ ★★★★
ザラメシューという名前なんですが
そのザラメが私 嫌いなんですわ。
夫も
俺、ザラメいらん。と ひとこと。
ザラメなかったら 良かったのになあ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃうまい(*´∀`)
    コメント(0)