› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › うちの子の方がスゴいです。

2015年02月08日

うちの子の方がスゴいです。

先日 31日の記事で タッチが上手な男の子を載せた。
すると とある飼い主様から
うちの子の方が 長時間タッチができるんだから うちの子も 載せて欲しいと連絡が来た。
相手の子を見たこともないのに なにを根拠に 断言するのだろうか?
という ささやかな疑問が沸いたが
それが 、その理不尽さこそが プードル飼い主の最大の特徴であると
自らを振り返り 納得した次第である。

しかも かぶせ記事ですぐ 載せてくれというのたがら かなりの鼻息のあらさである。
そして 夫婦そろって大騒ぎで撮ったであろう写真が大量に送られてきた。
これは載せねばまずかろうと判断 今記事を 書いている。

すべての写真は 旦那さんが何かでつって呼んで立たせている感じで
横から 奥さんが撮っていたであろうアングル。
見ながら 吹き出してしまった。(ごめんなさい)
だって 大の大人二人が 四苦八苦して ベストショットを撮ろうと頑張ってる姿を
思い浮かべると おかしくて おかしくて。
31日のワンチャンは 自分の意志で立って遊んでるっぽかった、、、、、、

ま、細かい事はどうでもいいのですよ。
とにかく うちの子一番という気持ちを 誰しも持っている、、、という事なんです。
そのように愛されているワンチャンは やっぱりとても 幸せ者なんですよね。

さて このお写真でもう一つ。
この子 私の編み出した?斬新なカットをほどこしてあるんですよ。
その名も マナーベルト ワンタッチカット

どんなかというと 男の子の飼い主様なら良くご存知かと思うのですが
はみださないとうに チ☆チンの位置を確かめながら マナーベルトをまくのですが
これは マナーベルトの位置と幅を合わせて切ってあるので
めくらめっぽう 巻いても バッチリ場所が合うんですわ。
すごいでしょ、、、、、ヽ(^o^)丿、、、、、、\(◎o◎)/!    別にたいしたことないか、、、、(ー_ー)!!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子の方がスゴいです。
    コメント(0)