› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › プードルを探せ!

2015年02月05日

プードルを探せ!

さあて 何匹いるかなあ?

今日は素敵な快晴だったので 朝からお外でみんなはしゃいでました。
普段は 男女別々にしてるんですが
私の見張りのもと 全員中庭に、出しました。

散策するもの ケンカするもの、
女の尻を追いかけるもの
各自、思い思いの遊びを満喫しました。
男達が追い回していた ナキベソは
そろそろマズイと思い
私が出掛ける時には 男達は 別の遊び場に移動しました。

ボカボカ暖かい日差しの中
チビちゃん達 とっても嬉しそうでした。
有り難い 冬の晴れの日でした。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プードルを探せ!
    コメント(0)