› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 可愛い事は罪なのでちゅ(*ノ▽ノ)

2014年11月18日

可愛い事は罪なのでちゅ(*ノ▽ノ)

我が家から旅立ち はや一月
犯罪級の愛らしさに
近隣の羨望と嫉妬を(笑)一身に集め
我が物顔に暮らしていますメッチクリン。

極端にマメなママのもとで
毎朝こしこし
歯磨きもしています
今日は少しカットを変えてみました
あまり作り込まなくても
この美形です
小さな赤ちゃんベアみたいな
ファーファーみたいな 愛らしさを全面に押し出したスタイルにしていきま~す

追記★この文章を載せましたところ
メッチクリン家と ごく親しいK家から
クレームがつきました
メッチクリンは二重人格で うちの子を襲うって事を載せといてくれとの事です。
可愛いだけではなく ワルだという事も世間に知らしめねば、、、とのお達しです。

Kさ~~~ん!!見てますか~?載せましたよ~ \(◎o◎)/!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い事は罪なのでちゅ(*ノ▽ノ)
    コメント(0)