2014年11月10日

失敗した

日曜日の朝 娘とパンケーキを作りましたの。

とか言うと 素敵な暮らしみたいですが
うちがやると やっぱりこうかと
ガッカリした。

まず最初の失敗は チビすけが
ダバダバ牛乳を入れすぎたこと
第二の失敗は私が 貧乏性で それを捨てられず
更に少ない粉で 生地を作ったこと。

生地はシチューみたいにドロドロだった。
焼くに焼けないから
仕方なしに 蒸した
型みたいなもんにいれたのに
何故に こないに ベチャ~と潰れたのか。
料理の女神がいるなら完全に見放されてる感じだわ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗した
    コメント(0)