› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › けなげな姿です(・ω・)

2014年10月26日

けなげな姿です(・ω・)

京都に旅だったミムたん。
ママさんとはちょこちょこ ラインでやりとりします

成長の様子 芸の取得など
楽しい内容に毎回 ニヤニヤしながらライン見てます。

オスワリをしている
ミムたんです。

次のコマンドを待っているのでしょうか?
真剣な面持ちでママを見ています。

子犬はきっと いつも
いつも
一生懸命です。
飼い主さんに愛されたい。
認められたいという思いで いっぱいなんですね

犬って素晴らしいなあと思います。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けなげな姿です(・ω・)
    コメント(0)