› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チビ達はお金がかかるぅ

2014年03月26日

チビ達はお金がかかるぅ

今日 チビ達の出入りする ドアを取り付けた

プレイルームから ルンルンとお外に出られる ドアで
マグネットがついていて ちゃんとドアが閉まる 優れもの

戸を開けときゃいいじゃん!といわれそうだが うちには 老犬もいるし
真夏 冬は エアコンつけっぱなしだから 遊びたいものは遊んで 涼みたいものは涼む事が出来るから
付けてやりたかったけど
高いんですわ これヾ(*T▽T*)

でも 夏を控えやっぱり付ける事にしました。

いいわ これ


あけてもくれても 出費ばっかりかさむけど
快適に暮らしてもらうため仕方ないですよね。
取り付けたら みんな興味津々のぞいてたけど 今日は小雨。
あんよが 濡れたら困るから 今日はお外なしですよ!!


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ達はお金がかかるぅ
    コメント(0)