2014年03月19日

望遠レンズ購入

昨日 望遠レンズを買った。

「おじさん、離れた所にいる走ってる犬撮りたいからこのカメラに合う レンズ下さい」

と言ったら 親切なおじさんはあれこれ レクチャ―してくれたが
一つもわからない顔をしていたら
「このカメラ、使ったことある?」
と聞かれたので

「5年前、一回ほど、、、、、バッグから出してそのまま撮れる設定にしてください。私は何一つ触れません」
と答えたら おじさん セットしてくれた、、、、、。

今日晴天。試し撮りのチャンスではないか!!

子供たちをわらわらと 外にだし 

「走れ~~~~」と叫んだら
全員 集まってきた、、、、、、、、、((+_+))

しばらく無視していたら 思い思いの方向に散って行ったが 誰も走らない。

一番遠くにいた オババのルビーを呼んだら 彼女は走った。

望遠レンズ購入

老犬ながら愛する飼い主のもとへ 来ようとする忠誠心と 躍動感は
一応表現できたのではなかろうか、、、、

望遠レンズ、、、、、、、なんとかなりそうである、、、、、、、



同じカテゴリー(ドッグショー)の記事画像
★ドッグショー★親ばか記事です。
同じカテゴリー(ドッグショー)の記事
 ★ドッグショー★親ばか記事です。 (2014-04-01 21:48)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:44│Comments(0)ドッグショー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望遠レンズ購入
    コメント(0)