› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ブレスレット好きq(^-^q)

2014年02月06日

ブレスレット好きq(^-^q)

私 ブレスレット好きなんですよ

サラサラッとして なんか オシャレですよね

でも あんがいブレスレットって 売ってませんし
きちんとした製品じゃないと 錆びたり 汚くなったりだし。

ずっと欲しかった ダイヤのブレスレットを購入し あとはそれと重ねづけする安いのないかとさがしてましたら すごく いいもの見つけたので 少し余計めに仕入れてきました。

ヨーロッパ製のブレスレットで 造りはとても 綺麗です。
イエローゴールドか ホワイトゴールドで なんと 7500円からです(*´∇`*)
気になるかたは お店に置いてありますから 見て下さいねー。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレスレット好きq(^-^q)
    コメント(0)