› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんなバカな事が(/ー ̄;)VOL2

2014年01月23日

こんなバカな事が(/ー ̄;)VOL2

真面目にじっとする仕事には ホトホト疲れてる私です
毎日 動き回る日々のなか 立ちっぱなしで真面目にしているのは 至難の技です

さて 今日 仕事用の衣装をほじくり出してきて 着用 つまり こんな事でもなければ 着ない服装です
合わせて靴も仕事用のを一年ぶりに出して来た

写真を見るとボロそうに見えますが 2,3回しかはいてない 綺麗な靴なんです

今朝 スタスタと歩いていたら ゴリッと足に違和感が(# ̄З ̄)なんだろかと見ると足元に 黒い棒が転がっていた
なんだろ?と不審に思いつつ 仕事場所へ。
暫くいたら 夫が不機嫌そうに 床が汚いから 掃除しろと言った
素直に掃除して やれやれと 移動したら また 床が汚れていた
炭のカスみたい汚れだ
?????と 思いまた掃除した
暫くするとまた あのゴミヽ(・∀・)ノ
そこでようやく 私は 自分の靴が汚いのだと思って 裏を見た

なんとソールがボロボロと崩れ 真ん中のソールが根こそぎなくなっているではないか( ̄∇ ̄*)ゞ
ようやくさっきつまづきかけた黒い棒が 自分のソールの取れた部分だと気がついた私
夫に言うと
靴底に仕掛けをするなんて オマエ スパイみたい
と言われた
腹がよじれるほど笑った

今日も平和だった( ̄ー ̄)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなバカな事が(/ー ̄;)VOL2
    コメント(0)