› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こう見えてジイちゃんです(  ̄▽ ̄)

2013年08月24日

こう見えてジイちゃんです(  ̄▽ ̄)

こんなあどけない お顔なんですが 今月 六匹の孫に恵まれまして 晴れて おじいちゃんになりましたーヽ(・∀・)ノ

どうみても おじいちゃんてガラではないですがねー

ヴィーノは本当に気が優しくて 最近 レグルスと相部屋にしてみましたが チビの レグルスがヴィーノに 乱暴な遊びを仕掛けますが 全然怒らず 手加減してやるもんだから やりたい放題ですわ(><*)ノ‾‾‾‾‾

にしても いつまでも 可愛いヴィーノです(*´∇`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ヴィーノお爺ちゃまだァ~~!ってか
お爺ちゃんには見えないあどけない
何とも言えないお顔。。。
やっぱ可愛いなァ~~☆
我が家の娘たちが産んだ子、
ヴィーノとパリスの血を継いでる。。。
感謝だなァ~★ありがたい・・・
こんな可愛い・パパ&お爺ちゃんを
誇りに思う。。。
Posted by プティママ at 2013年08月24日 18:32
いやはや じいちゃんですわ、、、笑

でも本当に優しい性格で 私大好きなのよ。
オスは可愛いねぇ~~
こうやって どんどんオスが増えてしまって今では、、、、

男の子たちの しつこいほどの甘えが
たまらんねぇ~~~

うちの孫たち産んでもらってありがとうね、感謝!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2013年08月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こう見えてジイちゃんです(  ̄▽ ̄)
    コメント(2)